ARTICLE PAGE

【WoWS】 やっとここまで進んだ

WoWS 20160127_1

駆逐艦狩りがマジで難しい…w

コンゴウの巡洋艦30隻は達成して次のステージに進められたんだけども、ミョウコウチャレンジは時間掛かりまくりんぐww
どうしても戦闘の中で流れで撃破するのは難しい…たまにある終盤のタイマンくらいでしか倒せないYOw

駆逐艦には駆逐艦じゃ!…ということで、駆逐艦に乗りたいんだけど、まだティアーⅤの峯風(未購入)が最高ティアーなのでねぇ…アカンですよw
時間掛かっても駆逐艦でやるのがいいのかな~と悩んでまっすww
ミョウコウチャレンジ2が300回燃やすだったと思うので、コンゴウチャレンジ2(艦載機150機撃墜)を巡洋艦で同時に進行させたいのよねぇ…

やっぱバランス良く育てないとこういう時に苦労するねぇ…w
まだ1ヶ月以上あるので、これからはお気に入りの艦のデイリーボーナス使ったら、駆逐艦にゴリゴリ乗って育てようかなと!
…いい加減トラウマを克服しないと…ねぇww

グラブルの古戦場2戦目は見送ったので、今日はWoWSを多めにやっていきたいNE!
頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply