ARTICLE PAGE

【アイマス】 ついにPS4を買う時が来たかな…?

アイマスの最新作の情報が出回ってますね!!
ちらっとネタバレ?でグラフィック見ましたが、「うぉおおおおおお!」て叫んでもたww
進化し過ぎで何がなんやらですよ…ww

これよ、これなのよね…これがやりたかったァ!!
絶対買いますね…これが初のアイマスプレイになる予定ww
体験版のみプレイなので、正直言うと本家はにわかなのですww (あっ

765の13人のみ?らしいけど、間違いなくDLCでキャラ追加が来ると思うのでね~ワクワクするねぇ!w

明日?明後日?のファミ通でより詳しい情報が公開されるようなので要チェックですな!
それと確か28日にニコ生も放送されるので絶対見ないとですなァ!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply