ARTICLE PAGE

【グラブル】 今日はまったり

グラブル 20160125_1

人気投票始まったから↑のキャラに投票してきたYO!

上位が後日ガチャで確率UPするので、だいたいが欲しいキャラに投票すると思うけども…
純粋にお気に入り!というキャラに投票してみますたww

人気は昇格の基準にもなると思うので、レアはクムユに投票ですな~
Sレアは、もう言わずもがなでヤイアちゃんですww
SSレアは、ちょっと迷ってヘルエス様に!
召喚石はアテナ!

まぁ正直言うと、SSRキャラと石は好きだけど欲しいから選んだよね…ww
特にSSRはねぇ…ほんと好きなキャラが多すぎて1人だけを選ぶなんて出来ませんわww (ちかたない


肉集めは、やっと150個まで集まりましたw
初戦は激戦になると思うので、もっと必要ですなぁ~…ふぅww
頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply