グラブル 20160124_4

無事突破ァ!!

ほんととんでもない予選になったね…ボーダー約3.1億やで…ww
前回1.2億の1000位台で突破したからね…3日開催だとしても伸び過ぎィ!コラボ武器効果しゅごE!!ww (今回2100位台
初日と2日目のATがまともに行われていたらもっと凄いことになってたのかな~と…ゾッとするNEww
しっかし、これからが本番なのよね…もうやりきった感がパナイ!w

予選の貢献度はこちら~

グラブル 20160124_5

なんとか1/10以上の貢献度は稼いだよ…ww
個人は前回と比べ少ししか増えてないのに団全体は3億だからねぇ…ほんと団員さんに感謝なのです

コラボSSR武器は、くるりんはしなかったけど、運良く赤箱で光の剣が2つ手に入りました~
どちらかというと水のSSR武器のほうが良かった…ってのは贅沢かww


明日はインターバル!肉集めタイムですな~
今回は団員さんが頑張ってるっぽいので、本戦1戦目から勝ちに飛ばしていっていいのかな~と
なので、ここでどれだけ集められるかで勝負が決まる…かも?w

明日も頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2016/01/25 00:48 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/735-d05cd372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top