Sat.

久しぶりにPSO2と雑記  

今日は12時頃に起きて、みなみけ2話を見て、その後久しぶりにPSO2しました~

久しぶりにINすると何やってたか忘れてて…思い出しながらプレイっ!w
そして、マイショップを覗くと結構な数のアイテムが売れていてあせったあせったw

フォースのレベル上げのために、ファイターでレベル上げつつクライアントオーダーを達成させてフォースに変更し、オーダーの報告で経験値GET!の繰り返しで…なんとかLv.25に!

あとコフィーのオーダーを達成させれば“浮遊大陸”が開放されるところまで進めました


お昼過ぎから夕方までぶっ通しでやりすぎたため、来週は自重だな!w
久々にやると楽しいので週末少し気が向いたらプレイのスタイルで行こうかなと


TVアニメや買ったBlu-rayなどまだまだ積んでいるものがたくさんあるので、まずそれらを消化して今後アニメなどを溜めこないように!と考えているところですw
ついハマると時間を忘れて熱中してしまうので…w
悪いことではないけど、やっぱりたまに時間がモッタイナイ!と感じることが多いので、ネトゲは特に注意が必要!w
欲しいと思って買ったものも封を開けずに仕舞っていたりと…そんなことが多くあるので、そういうことをなくすためにも生活の改善は必要かなと!(まぁ今までがクズすぎたわなw)



ゲームの日誌は少なくなると思いますが、その分最近アニメの日誌が少なかったのでこちらを増やしていければと!
まずは秋アニメの残りを観てから!
その後、冬アニメを観ていきます!
みなみけは欠かさず観てます!ww
それと今日からBSではがないが放送開始なので観ますよおおおヽ(゚д゚)ノ
そうそうそれと、やっと“じょしらく”を最終話まで観ましたww遅すぎww ( ´Д`)σ)Д`)オソスギジャネ?


さぁ!明日から頑張って消化するかぁ!!(明日から本気だすパターンは…失敗フラグか!?w)


イェア!(゚Д゚)b


2013/01/19 21:53 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 3

コメント

アニメは[琴浦さん]が個人的によかった!!

イェア!!

URL | 高菜 #- | 2013/01/20 01:13 | edit

※8:高菜さん

まじか!?
見たいが、琴浦さんはBS放送がないからな~…
ニコニコとかでやってないかねぇ…

URL | Hamu #- | 2013/01/20 15:46 | edit

※9:Hamuさん
そのニコニコでみたよーw

URL | 高菜 #- | 2013/01/20 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/73-15c24402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top