ARTICLE PAGE

【グラブル】 初ブージ!

グラブル 20160120_1

シュヴァマグ200体以上狩ってるのにまったく出なかったのよねww
もしかしたら次の古戦場が光有利かもしれないから守護が欲しかったのよね~
守護は弱っちいバレンタインソードしか持ってないのです…ww
この流れで凸分も出てくれたら嬉しいねぇ!w



やっと四象降臨が終わりましたね~

グラブル 20160120_2

累計などが出ないので画像に意味は無いけどもうp!w
本来は18日で終了でしたが、いろいろゴタゴタがあって今日まで延期という…古戦場のATが心配でならないね…

延期決定の時点ですべて欲しいものは取っていたので、9000ちょい次回へ持ち越しですね~
せっかくだから限界まで稼ごうかと思ったけど、思っただけで実行はせずww
四象はほんと長くはやれないわ…ツラすぎンゴww



そして、800万人キャンペーンが開催ですな!
共闘1/2は嬉しいけど、古戦場に被せてくるのはヤメテェ!w
いつものツイッターキャンペーンも開催してるけど…これほんとに当たるんかえ?ww



さぁ~明後日はついに…古戦場ですよ、古戦場!!w
予告は公開されているけども、まだ属性が確定していないのがねぇ…早く教えて下さいよぉ…
いろんなところのコメントを見てるけど、光・闇のどちらかなのかな~と

餌ばかり溜まってゆく…早く安心させて…


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply