Sun.

【WoWS】 ついにティアーⅦ!  

WoWS 20160117_2

ちょいちょいやってますよ、WoWS!!

青葉を手に入れてから長かった…やっと妙高さんへ乗ることが出来ます~
クローズドβテストの時はティアーⅧだったのよね
あの時は紙装甲でいつもバイタル抜かれてたな~とww (ナツカシイ

オープンβテスト開始から乗れなくてツラかったが…今日から乗り回すぜ~!w
しっかし、購入金額がマジパナイ…1000万あったのに買ってからのアップグレードも付けたら300万に…うひょーww
他の艦種に浮気が出来ないというね…もし3種一緒に同クラスを購入…ならまだいけるかもだけど、その後の運用がかなり厳しいNEww
まぁ、割りとクレジット報酬のミッションが開催されたりするので、それらをこなしていけばなんとかやりくりできる…かも?



そして、今年に入って新しいイベントが始まってますよ~!こちら!

WoWS 20160117_1
(詳しくは公式サイトを…チェケラッチョ~!w)

アルペジオコラボがついに始まりましたYO!

第一弾は、コンゴウさまとミョウコウが実装!
映画見てないのでミョウコウはちょっとよくわからないが、コンゴウさまはヤヴァいね!
…ただ、コンゴウ・ミョウコウは艦長として加入するだけなので、ボイスの実装はまだのようです…残念…
でも、代わりに?イオナが喋るのでご安心を…かな?ww

ちょっと条件が厳しめなのが辛いが、ミョウコウのティアーⅥ以上で出撃のチャレンジミッションを続けていれば、同時にコンゴウさまのチャレンジミッションの条件も満たして同時進行で達成まで持っていけるのは助かるw
(コンゴウさまのチャレンジミッションはティアーⅤ以上の出撃制限)

ただ今から始めるよ!って方は、ティアーⅥの艦艇を用意するのがちと難点やね…
最悪ティアーⅤまで進めてコンゴウさまだけでも取りたいね!
おすすめの艦種は、ミョウコウのチャレンジミッションで駆逐艦を30隻撃沈せよ!ってのがちと難しいので、巡洋艦が無難…かな?w

2月いっぱいまでの開催ですが、アルペジオコラボ艦艇が欲しい方は早めのプレイをおすすめしますよ~
まだハルナ・キリシマ・タカオも控えていますしね! (こっちも楽しみ



まだ購入してから妙高さんに乗ってないので、これから動きを確かめつつ同時にチャレンジミッションをこなしていけたらな~とw

最後に…どうしてもチャレンジミッションの関係でティアーⅣ以下の艦艇を使う機会が…ww
ドイツ巡洋艦ツリーがもう少しでティアーⅤのケーニヒスベルクへってところなんですが…チャレンジミッションを優先してしまうのよね…w
駆逐艦も使いたいんだけども、チャレンジミッションのせい?で駆逐艦絶対殺すマンの巡洋艦で溢れているのでねぇ…w
あまり駆逐艦は上手くないのでイマイチ運用に踏みきれずにいますww (クローズドβテストのトラウマが…


また進展があったらうpしたいと思います~
ではこれにて失敬!


イェア!(゚Д゚)b


2016/01/17 23:59 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/728-a8e07038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top