ARTICLE PAGE

【グラブル】 良い調子?

グラブル 20160116_2

SSR武器が出るのは良いこと…だ!!

…がしかし、正直微妙と言わざるをえないね…ww
刀の背水はパーさんと相性が悪いからねぇ…う~んなのです
でも、背水は土で運用してるけど、ピンチほどダメージが上がるのは楽しいのよねww
将来エルーン・ドラフ・ハーヴィンのパーティが組めるようになったら、編成に入れるのも悪くはなさそう…かな?w (一応取っておきます


四象降臨は昨日印符の交換が終わって今はルピ・半汁・種のための輝き集めの最中でっす~
あと輝き7000ほどで目標の数が集まるのでもう少し…ww

もう少し金箱・赤箱から輝きが出てくれればねぇ…ちょっと渋すぎてワンパン以外あまりやる気にならないよね…ww
貢献度40万以上出したのに貰える輝きが100or150だとねぇ…ガッカリがパナイ!
頑張って貢献度を稼いだときほど貰える輝きの数が少ないような気がしてねぇ…時間がモッタイナイってなるねw (あるある


さぁ~この後もワンパン頑張るで~ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply