ARTICLE PAGE

【グラブル】 各属性の編成紹介~ part2 【2016年 1月Ver. 】

昨日はひっさびさにやらかした…
SSR武器のスキルレベルを3から4に上げる際に、SR武器6つのみの99%でやっちった…案の定失敗というね…ww
まだスキルレベルが低かったから良かったが…SR武器6つは痛すぎィ…
動画見ながら流れ作業でのプレイは注意せなアカンねww


さぁ~昨日は4属性でしたが、今日は光・闇の編成を紹介でっす~

グラブル 20160111_1

光属性!!
古戦場武器が頼りですww
ルシフェルと最近やっとシュヴァマグ銃の1凸が2つになって、ちょっと前に比べたらかなり強くなりました
格闘武器のリスレット(アンノウン枠)が2凸なので、早くテイルズ復刻が来てほしいですね~

七星剣・真をメインに装備してますが、本当は風属性に属性変更しようと鍛えてた武器なのですww
しかし、これが無くなると光編成が死ぬので変えられずにこのまま運用してますww
なかなかスキルレベル10にするのは骨が折れるからねぇ…ちかたないね


グラブル 20160111_2

闇属性!!
1番アカン編成ですね…光もそこそこアカンけど、ルシフェルがいるからねぇ…w
もう…攻刃の武器が無さ過ぎてディアボロスボウがスキルレベル1なのに入ってますww (しかも守護w

闇はヒューマン・ドラフのキャラ編成なのでバハ剣との相性は抜群!!
…バハ短剣は他の武器入れるよりは…ってことで入れてる感じww

そこまで酷くはないように見えるけども、石が貧弱過ぎてフレ石がバハ以外だとまぁ~無理w
ベアはちょっと使いにくいけど、4時のときにTAが出なければ普通に強いのでスタメンですYO! (慣れてきた



これで6属性すべての編成紹介ですね~
強そうに見えてなかなか微妙な感じの編成だったりなど…1年3ヶ月でこれはちとのんびりすぎかな?ww
まぁ~最近になってやっとすべてのマグナ確定流しができるようになったので、これからも頑張らねばねば!

討滅戦は、もう少しでイフリートのトレジャーが集め終わるところですな~
この3日間でちょっと半汁を使いすぎたのはアカンかなww
古戦場前にあまり使いたくはないけど、次の四象降臨も全力確定なのでねぇ…ww (ふぅ


半年後~1年の間に一度編成比較をやりたいと思います(覚えてたらw)のでお楽しみに!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply