Sat.

【グラブル】 けんせい!  

グラブル 20160109_1

剣聖取りました~

1/2キャンペーンのおかげで忍者が無事終了!!島HARDを5回出来る1/2は偉大すなぁww
侍を取ったばかりですが、迷わず取得!!w

少し使った感想は…剣聖解放がすぐ終わる&武器に依存するのがなんとも言えないw
剣気を維持するの難しすぎィ!!
そもそも剣気の初期付与値が少なすぎて維持とかの問題じゃないww

剣聖解放時は無茶苦茶強いよ!とかならまだわかるが、他ジョブとそんな変わらんしな~ww
剣聖解放の演出とかカッコいいだけにモッタイナイですわ…課金武器だと強いのかねぇ…
実装当時から今まで良い話を聞かなかったが…あぁそりゃそうですわなとw
…あまり言いたくはないけど、あまりに酷かったので…ww


さぁ~討滅戦・マグナ頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2016/01/09 22:42 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/719-14cf1e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top