ARTICLE PAGE

【グラブル】 アルケミスト終了~

グラブル 20160108_1

アルケミストのレベル上げが終了!!
メンテで画像撮れなかったから今になったYO!!w

ん~回復ジョブとしては微妙だった…回復役ならビショップがいるものね…ww

そして、忍者ももう少しで終わりそうなので侍を取得しました~
まだ数回しか使ってないのでよくわからんけども、一応イフリートHELLを倒せたので、3アビ覚えるともっと使い勝手が増すの…かな?w

まぁでも新ジョブは楽しいね~
忍者は特に面白い!特に忍術使ってセレマグの確定流しが出来るのが非常に助かるのよNE!! (昨日気が付くw

忍者が終わったら次は剣聖を取る予定でございます~
巷・wikiでの評価があまりよろしくないのですが、剣聖ジータちゃんが可愛いので早く取りたいィ!w
ガンスリンガーも見た目が最高に好きなので侍か剣聖を早く終わらせて取りたいですな~



今日終わった『自由をその手に』の結果を~

グラブル 20160108_2

120万の報酬受け取ってからまったくでしたァ!!w
1/2キャンペーンと重なってたこともあって、APは島HARD・マグナ、BPはマグナに使ってましたァ!!w
開催4日目くらいからずっとこの状態でした…ww
チャレンジクエはちと苦戦したが、ユーステスが欲しくなるからアカンww
(SSR武器は無凸、SSR召喚石は1凸でした~)



そして、始まった討滅戦!!
いや~のんびりやろうかな~と思ってたが、完全に最終上限解放のこと忘れてて焦った焦ったww
まさかのイフリート召喚石の4凸で加護が60%UPに!!w (サジも同様
こりゃもちろん全力以外は考えられないNE!!
…SSR武器の最終上限解放は…見なかったことにするw
幸い3種同時展開なので期間が長めなのが救いよねww (終盤四象降臨が絡むけども

次の四象降臨のために火属性を少しでも強化しておきたいね~


さぁ~メンテ中に出来なかった分を少し取り戻すで~頑張らねばねば~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply