お年玉 20160108_1

お年玉 20160108_2
お年玉 20160108_3
お年玉 20160108_4

どんっ!!

ヨドバシ・ドット・コムで限定販売された『夢のお年玉箱 腕時計の夢 メンズ』の中身紹介です~
今更感がパナイですが…ww

腕時計は当たりのシチズン腕時計が入ってました~セイコーかシチズンが欲しかったので嬉しいね! (ハズレ?はカシオ製らしいw
好みのデザインなのでそれも良かったですね~、ボタンが3つ付いてるのはちょっとう~んなのですが、クロノグラフなのでちかたないねww
そうそう、この手のちょっと良い腕時計は初めてなのでわからなかったんですが、バンド調整は特殊な器具を使うかお店に持っていくしかないんですなww
何も考えずに普通にバンド調整出来るだろう~と思ってましたYOww (この後慌ててAmazonで調整器具購入w
定価は32000円でした~腕時計の夢が10000円なので超お得だね!!w


あとは置きデジタル時計(セイコー製)と香水(SAMURAIなんちゃらw)、ちょっと良さそうなボールペンでした~
デジタル電波時計は正確なのであると便利なんですよな~
香水は…うん、まぁ、そうねぇ…あまり香水のニオイは好きじゃないのでねぇ…いつか使う時があるかもかも?ww
ボールペンはあれだ、側は良いっぽいので仕事で使えればなとww (書き心地は普通w



初めてのヨドバシカメラの福袋でしたが、満足も満足!!w
腕時計とあと数点だけが当たりで、残りはハズレ~のようなことをちらっと見たので、ほんと良いタイミングで良い物が買えて良かったなと
次は他ジャンルのお年玉箱に挑戦してみたいが、年々難易度が上がっているようなのでどうなるか…ww

以上、2016年夢のお年玉箱腕時計の夢 メンズ編の中身紹介でした~


イェア!(゚Д゚)b


2016/01/08 19:39 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/717-73b8297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top