ARTICLE PAGE

【グラブル】 イケイケドンドン~

グラブル 20160107_1

無敵カワイイフィーナちゃんと交換しましたァ!!

グラブル 20160107_2

まさかのサプチケ販売が来ましたなぁ…
嬉しいけども正月ガチャの一件の火消s (ゲフンゲフン
まぁ確かにガチャ確率の件は気になる…
が、当たる時は当たるし、当たらないときはとことん当たらないからねぇww (そこはちかたない

思いがけないタイミングでしたが、好きなキャラが手に入るので運営グッジョブなのでっす!!ww

悩みに悩んでフィーナちゃんにしましたYO!
フィーナちゃんと同属性のペトラ、水属性のランちゃんでどれにするか…本当に悩んだww
特にランちゃんとで悩んだよ…水属性はアタッカーがいないのよね…とww
でも、最近始めたコロマグ確定流しが意外と今の状況で問題なくこなせるので、風属性をもっと強化しよう…にw
ペトラのバフでもっと攻撃強化!も楽しそうだったけど、フィーナちゃんのドリルのロマンには勝てなかったww

早く破砕付けて奥義打ってみたいねぇ…ふんふんふ~ん!!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply