グラブル 20160102_2

グラブル 20160102_3グラブル 20160102_4

ヤイアちゃんが仲間に!!可愛いんじゃあ~(*´Д`)ハァハァ

シェロサンタから貰ったSレアチケット確定チケットの存在を忘れてまして…昨日寝る前に引いたらまさかのヤイアちゃん!w
ソッコーでサブに入れて育ててまぁす!!w
覚醒絵がまた可愛いので早く見たいNE!!


そして、新たな新ジョブ、忍者を取得!!

グラブル 20160102_1

アルケミストのレベルが10超えてから上がりにくくなってねぇ…時間が掛かりそうだなと判断して忍者取りましたww
それと、アルケミストは武器の関係で使えない属性があったので、これで無駄なく?育てられるかなとww

共闘の1/2キャンペーンがもう少しで終わるので、なんとか各信念を集め終わらないと…なのです!
剣聖早く欲しい…w


イェア!(゚Д゚)b


2016/01/02 20:54 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/712-26cee751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top