グラブル 20160101_2
ネタ 20141107_1

グラブル 20160101_3
グラブル 20160101_1

ベアトリクス、いただきました!!

くる年レジェフェス、年明けに運試しで回したよ!!
宝晶石分の40連+10連ガチャチケ分の20連+ガチャチケ10枚…計70連回したYO!!過去最大!!ww

結果は…↑を見たらわかると思うけど、微妙よねww
一番欲しかったベアトリクスが当たったので、爆死!…まではいかないけど、10連6回でSSRキャラ1人はツラいね…(´;ω;`)
SSRがそこそこ出てるならまだ良かったが、SSRがキャラ・石合わせて2つて…本当にレジェフェスなのか?と言いたくなるねww

もう一つのSSR、グラニのチェインバースト威力UPは使いどころが限られるからねぇ…最終上限解放もされているけど、さすがにむぅりぃですしww
せめてSRヤイアだけでも欲しかったなぁ…奥義の『ヤイアのチャーハン』て…間違いなく可愛いよぉ~…(*´Д`)ハァハァ


しっかし、去年に続き今年も微妙なガチャ運で始まりましたな~ww
去年はSSR以外のキャラが結構当たってたのでねぇ~、でも今年は目玉SSRを引いてるから…まぁ五分五分っぽい?w

アンチラはやっぱり当たりませんでしたねw (ちょっと期待してたw
アニラのように夏頃にレジェフェスで出てくると思うので、無理をしてまで引くことはないような…性能的にも必須ではなさそうやしねw
…中の人的には手に入れておきたいが…ww (声豚乙


新しく始まったイベント『自由をその手に』はまだオープニングしか見てませんww
これからベアトリクスを育てつつ進めていこうかな~と
そうそう、スレイヤーズコラボの今月開催が決定しましたな!古戦場の特別篇形式で開催とのことで…w
また、アンノウン枠の武器が来ちゃったり…?w


いや~年始めから微妙なガチャだったので、今年も死亡することのほうが多そうですな~ww
まぁ確率は収束するのでね、気にし過ぎないように…なのです!w

今年も魅力的なキャラがたくさん出て来て欲しいですなぁ!


イェア!(゚Д゚)b


2016/01/01 16:31 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/711-4a15681e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top