ARTICLE PAGE

今年ももう終わりですな…

アイマス劇場版を見ながらの更新でっすww (ナイスBS11!

いや~今年も早い!もう終わる!!w
今年もいろいろとありましたな~…しっかし、ほぼ更新がグラブルだったな~とww
更新数がもう200になりそうな勢いで…艦これほうが多いだろうな~と思って見たら、ビツクリよww

今年も去年同様に1月毎に出来事を振り返りィ!w


1月   運試しレジェフェスで無事死亡からの配布チケでアニラを当てるw  風邪で10日間ほどダウンでイベント行けず…
2月   艦これ冬イベント開催  部屋の片付け中に加賀さん轟沈(という名の破損w)
3月   WoWSクローズドβテスト開始  グラブル1周年&サプチケでゼタ交換
4月   3月に続いてWoWSが熱い&エイプリルフールの宇宙戦が超楽しかった  艦これ2周年
5月   アニラスキンセット発売で皮民が誕生w  サプチケでソシエ交換  WoWSアップデートで古鷹実装
6月   ラブライブ!劇場版公開&劇場へ  キミとボクのミライ&アイドルスキン発売
7月   WoWSオープンβテスト開始  テイルズコラボ、マグロ&カツウォイベント開催  レジェフェスでキャラ出まくる  サプチケでカリオストロ交換
8月   水着ガチャで新キャラ実装  WoWSで三笠購入
9月   デレステサービス開始  スタレジェ、土属性UPなのに風武器が当たる…w  ランク100到達!
10月  WoWS、扶桑お姉さま購入&ドイツ・ソ連ツリー実装  ハロカリ実装&ガチャ爆死  ナルメアお姉ちゃん当たる
11月  久しぶりにプラモ購入&組み立て  福岡までガルパン劇場版舞台挨拶を見に行く
12月  Wスタレジェでルシフェル当たる  サプチケでサラちゃんをお迎え  クリクラ1発当て  初の本戦出場&本戦2勝  シェロサンタがやってくる(ニコ生放送楽しかった!)  カリオストロレベル100到達  スマホキャリア乗り換え


おおまかにこんな具合ですかね~最初に言ったけど、ほぼグラブル!!そしてWoWS!!ww

グラブルは5月に友達が始めてから、よりのめり込むようになったな~とw
11月に団を立ち上げてからはさらに熱が高まりましたな~
この間の団イベ本戦の2勝はこれからが期待できる勝利でしたしな!w

団の維持は大変で難しいけど、来年は3勝以上安定して勝てるように団を強く、そして、自分自身も共に強くなっていきたい…なのです!w


そして、今年はWoWSの年でもありましたな~
3月のクローズドβテスト時はほんとにやりまくったな~ww
ブログを振り返ってたら愚痴ったりいろいろと酷い時もあったけど、今も楽しくやってまっせ!!ww

ちょっと前からWoWSで更新しようと思ってたけども、ついグラブルばかりにww
来年すぐにアルペジオコラボが始まるので、これからもっと盛り上がっていきそうな…予感!!
またエイプリルフールはお馬鹿なイベントに期待!! (良い意味でw



今年の目標だった、2014年よりも多くの更新をする!は達成出来たかなとw
さっき確認したら、1年通して384回更新(これ含む)が出来たのに驚き…なのです!ww
途中、続けて止まったことがあったのはちょっと残念ではあるけど、実質毎日更新が出来たことはこれからに活きるNE!
来年はなるべく毎日と実質毎日更新を目標に頑張らねばねばでっすな!


来年は何にハマるでしょうかねぇ~…まぁ、相も変わらずグラブってるでしょうけどもww

最後に…今年もほんと適当更新でしたが、見てくださっている方々には本当に感謝!ありがとうございます!
あと少しですが皆さん、良いお年を!

では、久々の…これにて失敬!!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply