グラブル 20151229_1

グラブル 20151229_2

初めての属性変更!!

四天刃を土属性にしました!!
昨日、カリオストロがレベル100になったのでいくしかねぇ!!とww
これでほぼ土属性編成の武器強化は終了…してないけど、ほぼ完成なのです!ww
ダクフェでのメイン武器はユグマグ短剣・剣があるけど、奥義ダメージが“大”だったからねぇ…これでかなり奥義ダメージもUP!…したはずw

悩んでも仕方がないのでね、バシッと強化してやりましたよ!w
次はリヴァマグ連戦で水属性強化ですわ!
しかし、今日もリヴァマグ救援でくるりんしたけど、ブロマイド(SSR石)だったのよね…そろそろほんとに短剣が見たいェ…

まぁ、次の正月イベントの属性次第で他属性を強化する…かもかも?w (どっちや


イェア!(゚Д゚)b


2015/12/29 16:35 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/703-f80b66a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top