Mon.

【グラブル】 意外と早かった…  

グラブル 20151228_5

グラブル 20151228_6

カリオストロがレベル100になりました~
解放のクエストをさくっとクリアでついにファンタズマゴリアが++で全体効果に強化されました!
解放エピソードもまさか!?の話が飛び出したりで、ただの解放クエストじゃないのは最高に良かった!

7/29にサプチケで手に入れて、8/17にレベル90到達しているので…加入から5ヶ月で100になったということか…
編成のサブに入れてイベントでガッツリ使う機会があればそう時間は掛からないっぽい?w

もうちょい早ければ古戦場でもっと大暴れ出来たかなと思うが、古戦場のおかげでゴリッと経験値が得られたからねぇww
武器は10万経験値分くらい食わせたかな?w (最後もAA武器を投入


明日のリヴァマグで全体ゴリアを試したいと思います!楽しみだYO!!


イェア!(゚Д゚)b


2015/12/28 23:46 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/702-fa54c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top