ガルパン 20151228_1

ガルパン 20151228_2
ガルパン 20151228_3
(正確には、届いたのは今日ではなく、21日付近ですYOww)

最高ですな!!

今年(来年の)はガルパンのカレンダーを購入しました~ (去年は艦これ
いや~↑のみんな大洗女子学園の制服を着ているイラストが1番見たかった!みんな可愛いんじゃぁ~ww
しっかし、これを見るとあのシーンを思い出すよね…早くBlu-ray出てほC!!w

他の月のイラストも最高に素晴らしいですYO!夏はもちろん水着!w
各イラストを壁紙とかにしてくれたら嬉しいんだけどね~せめてイラスト集みたいなのには収録してくだちい!w

艦これカレンダーは8月でめくるの止まってますが、ガルパンは忘れずにめくりたいとまぁす!!w
今年は購入から早めの報告が出来てよかったァww


イェア!(゚Д゚)b


2015/12/28 20:13 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/700-19281c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top