ARTICLE PAGE

【グラブル】 幸先いいね!!

グラブル 20151226_3

HELL2回目でくるりん!!門松の槍GET!!

しっかしあれだ、トレジャーは比較的出やすいんだけど、あまりやる気が出ない件…w
AP/BP半減中なので共闘・マグナに行ってしまうというね…半汁もあまり使うわけにはいかないからねぇ…w

もう一つくるりんするまで、と決めて走りますかね~
…な~んて言ってるとまったく出なくなるよう…な?ww

チャレンジクエも時間を無駄にしただけなのでイマイチもう一度やる気が起きないww
クリア・ヒール・マウント持ちのキャラで揃えれば長期戦も余裕だろうけどもねぇ…まぁまだ時間あるから後回しなのです…


あとは、今日プロバハ2回自発したけど、「角?何それ?」状態でまったくでしたわww (かなC
くるりんしない時もあるからすごくツラい…せめて覇者の証が欲しいYO!
早くノヴム化したいが、まだお前には早いということですかなww

それと、シュヴァマグの確定流しを始めたんだけども…こちらも同じくさっぱりデェスww
しかし、ある動画を参考に時間は掛かるけど確実に確定流しが出来ているのは良い風来てる!w (ありがたい!

半額キャンペーンに入ってから、マグナは1回しかくるりんしてないからねぇ… (そんなもん
イベントでくるりんも良いけど、そろそろマグナでもオナシャス!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply