ARTICLE PAGE

【グラブル】 シェロサンタが遅れてやって来たァ!!

グラブル 20151226_2

この大盤振る舞い!! 羽振り良すぎィ!w

昨日のニコ生のクリスマスプレゼントコーナーの配布が来ましたね~
しっかし、とても面白い内容でしたねぇ!途中、バロワ役の武内君が出て来た時は超盛り上がりましたww
クリスマスプレゼントコーナーのダーツで難しい宝晶石1000個枠を当てるからねぇ…バロワ砲のコメントで画面見えなくてワロタよww

そうそう、放送中にリミテッドバトル枠があってユーザーと一緒に倒そうぜ~とやってましたが、アクセス集中で激重でしたなww
なんとか2戦目に参加出来ましたが、重くてそんな殴れない!wほぼ何も出来ないやでww
報酬は古戦場ログインで貰えてた各キャラのクリスマスプレゼントの6個まとめなので、参加出来なかったとしてもまぁ…ねw

次は2ndアニバーサリーでニコ生やってくれると何かしらの配布があるから嬉しいですな~



そして、19時からSRアニラが手に入るイベント『年年歳歳』が始まりましたね~

グラブル 20151226_1

皮民に救いの手が…と、ニコ生でも賑わいましたなww
SSR持ってるが、スキンはこちらに変えようかなと…ジータちゃんの見立て素晴らしすぎんよ~w (ストーリーよりw

今のところ、前編はクリア!後半はこれからだけども、これ本当に鐘と戦うの?w (やればわかる
それと、SSRは門松の槍武器のみなのかねぇ…だとすると餌は集めやすいっぽい?w

ちょいと期間は短めだけども、どれくらいトレジャーが出るかよね…w (これが重要
古戦場でかなり餌集めが捗ったけど、まだまだ足りないのでここで増やしておかねばねば!w


同時に共闘も頑張るで!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply