ARTICLE PAGE

【グラブル】 ここで運を使ったら…

グラブル 20151225_2

半分引いてないくらい余ってたのに、200ちょっとの戦貨で回したら古戦場武器出ましたァ!ww
良いことなんだけども、あまりここで運を使いすぎるわけには…という何とも複雑な…ねww


本戦5戦目は無理せずに始まりから見送りました
相手さんが強いのもあったんですが、何より消耗し過ぎていて勝負にならないんじゃ…と思いまして
2勝目の勢いで3勝目もとは思ったんですが、全力出して負けた時がね…まぁ全力出す力がほぼ無いと思うのでw

ちょっと早いですが、5戦目は見送ったので今回の古戦場のまとめを~w
このような結果で終了ですな~

グラブル 20151225_3

初の累計貢献度1億突破ァ!!w
育てに育ててた土だから出来たことやね…今後これ以上稼ぐことが出来るだろうか…w

まずは2勝出来てよかった!良い感じにマッチングされて運が良かったなとw
割りとギリギリで加入した団員さん方が頑張ってくれたのでほんと感謝感謝ですYO!!

しっかし、初の本戦出場は難しい!w (当たり前
まだみんなの戦力が整ってないからねぇ、今回無理はアカンなと思い慎重に動きましたァ
何度かあった前日からの見送り決定はあまりよろしくはなかったと思うが、如何せん今の戦力で迂闊に攻めると痛い目を見るので…
スタックモリモリでAT中にEXTREME+を3人以下で5分以内に…せめて10分以内に倒せる力がないと最悪、引き離せずor追いつかずな状況になるからねぇ…
ギリギリ勝てれば良いけど、大体大差で勝つ・負けるのどちらかなので、アイテム使いまくって勝てないが1番ダメージデカいのよNE!w

1勝出来れば良し!と思っていたので、2勝出来た今は欲張らずにこれで十分なのですよなw
見極めるのは難しいけど、うまく立ち回れば勝てることがわかったので、本当に今後が楽しみで仕方がないィ!
ちなみにレインディアーホーンは6本落ちました~古戦場武器は0本… (知ってた


今回は土が有利だったのでかなり貢献出来たが、次はそうはいかないのでねぇ…ふぅw
今後はより一層頑張らねばねばですなw

では、古戦場特別篇お疲れ様でしたァ!!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply