Wed.

【グラブル】 初勝利ィ!!  

グラブル 20151223_1

ひゃっほう、最高だぜェ!!

古戦場本戦2戦目で初勝利いただきました!!
2回目の古戦場参加で初の予選突破から初の本戦勝利と…良い流れで勝てているなとw

この良い流れのまま今日の3戦目もと思ってましたが…相手が悪すぎて諦めたったァ!!ww
祝日なので朝から頑張れば勝てるんじゃ…と思っていた時期がありました…(´;ω;`)
さすがにランク100以上が10人以上居るところに正面から挑もうとは思わないわ…アイテムがモッタイナイ!w

残り4・5戦ですが、最終日はだいたい初っ端から全力で来るのでまず勝てないなと…
なので2勝目を狙うのは明日の4戦目しかない…はずw

また運良く人数少なめな団と当たったりしてくれれば…あと疲弊しまくりなところでも可!w
どちらにしろ朝が勝負になるので明日は早起きして全力突撃ですわ!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



そして~昨日の勝利で勲章が275個以上になったので金剛晶のセットと交換してきましたよ~

グラブル 20151223_2

チケット類はまだ使ってません~ww
金剛晶ですが、メドゥーサの4凸に使うと決めていましたが、4凸は素材を集めて解放することにしました~
共闘の素材が無理だな~と思ってたけども、昨日友達の共闘でExtraを回ったときに意外と簡単でスッと手に入ったのでw
トレジャー素材はAP・BP1/2の期間内になんとか集められそうなので良いのですが…エレメントがネックなのよね…
キュベレーを砕こうか悩み中なのです…年末レジェフェスで適当な土石が来たら最高なんだけどねぇw


さぁ~まだ共闘がHARDのステージ6なのでこれから進めまっせ~頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2015/12/23 20:47 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/694-fc6a3ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top