ARTICLE PAGE

初勝利!!

ヨドバシカメラ 『2016年 夢のお年玉箱』 の購入出来ましたァ!!

本日の9時からの再販頑張った!!ww (団イベは?

本当は17日に予約販売が行われたんだけども、鯖落ち?で超グダグダで終わったのよね…
あの日はほんとに地獄だった…1時間半ずっと張り付いて頑張ってたのに急に完売御礼でポカーンよww
まぁこうして無事に購入出来たから良かったけどねぇww

何が届くかは…てそんなもったいぶるようなものでもないかww
比較的狙いやすいメンズ用腕時計が入っている箱を購入しましたYO!
時計以外にも何かしらが入っている模様?(今年のレビューから)なのでちょいと楽しみなのですよw
必ず1月1日に届けてくれるらしいが…そんなに頑張らなくてもとは思うww

届いたら何が入っていたか報告したいと思いますのでお楽しみ~


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply