ARTICLE PAGE

【グラブル】 これは…!?!?!?

グラブル 20151219_3
ネタ 20150901_1

グラブル 20151219_4
グラブル 20151219_5

えらいこっちゃあああああああああああああ!!
クリスマスクラリスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

虹じゃないから半分諦めてたが、最後に虹が…でクラリスゥ!!w (ほんとにちょっとワロタ
正直冗談で更新したら出るかもとか言ったけど…ほんとに出るとはねぇ…
しかも、10連1回でこれやで…ちょっと早いけど、サンタさんありがとうございまぁす!!w


開催中の古戦場ですが、このまま順調に行けば予選は突破出来そうな感じで安心してますw (慢心、ダメゼッタイ
最近加入した団員さんがとても良い方々で積極的に動いてくれるので本当に感謝感謝ですw
また本戦出場が決定したら報告しまっす~

なんとか本戦出場決めて、インターバルでクリクラをある程度育てて実践投入させたいですな~
さぁ~残りあと少し予選突破へ頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply