ARTICLE PAGE

【グラブル】 なんとか交換終了!

次の古戦場は水属性ボスなのね!!夕方ツイッターで知ったァ!!ww

今更スギィ!!ってツッコミはなしでww
まとめで上がってなかったから知らなかったのよ…ラジオで告知があったらしいねw

と、言うわけで貯めておいた餌をすべて土強化にぶちこみましたァ!!
ゆぐまぐ剣がすべてスキルレベル10になってかなり攻撃力UPに!!
ポンマスでネプ行くと凄まじいダメージが出てほんとチビるww
でも、まだ3凸が少ないので四象降臨終了後から古戦場までの2日はゆぐまぐ行きまくりでなんとしても1本は手に入れておきたい…

しっかし、サラちゃんがマジで強すぎィ!!w
アルルを入れてたけど、ネプ行くときはサラちゃんに変えてみたらヤヴァイw (ヒューマンブルーファンタジー
5割くらいの体力で奥義ブッパで80万とかこれまたチビったww (なおバフモリモリ
守ってくれるしほんとサラ様様ですわ…古戦場も頼りにしてます!!


SSR武器・印符・ルピ・半汁・種の交換がすべて終わったので、四象降臨はこれにて終了!!
これからは古戦場に向け、少しでも戦力強化&団員募集を頑張らねばねば!
ゆぐまぐが急にデれて剣を落としてくれると嬉しいんだがねぇ…まぁないかww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply