グラブル 20151213_2

四象降臨始まりましたね~
前の朱雀で1周終わったので今回からまた玄武に戻っての開催ですな~
気になっていた攻刃Ⅱの武器も無事?実装ということで頑張って輝き集めましたYO!

まずは昨日やっとこさ30000集めてSSR武器を交換しますた!(↑画像)
そして今11000ほどなので今日中には印符が交換できたらとw
とりあえずは印符の交換が終わったらルピ・汁・種の回収をしなきゃなのですが…間に合うかな!?ww


そうそう、昨日EXTREME+のネプチューンでくるりんしてバーナーGET!!

グラブル 20151213_1
(回った時は課金武器かと思って超ドキドキしたw)

前回2凸で終わっていたのでこれは嬉しい!
討伐章100枚で貰えるものも合わせて無事に3凸完成でっす!
次の青竜(風)では大活躍する…かもかも?w


しっかしあれよ、土が強いからMVPが前よりは取れる!…なんて思っていた時期がありましたww
土が強いのはみんな同じでなっかなかMVPは取れないねぇww
野良だと良くて2位が最高です…まだまだ精進が足りないようだ…ww

もう少し活躍出来るように土のスキルレベルを強化したいけど、次の古戦場のことを考えるとそれが出来ないのが痛いところなのよね…w
巷の噂では土属性が有利?っぽいので強化しても良さそうなんだけどねぇ…冬→雪→水!!ってことなんだろうか…(適当w
まぁ、最悪を考えて餌は残しておきますぅ…w


次の古戦場こそは…っ!!


イェア!(゚Д゚)b


2015/12/13 20:24 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/684-c0442343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top