Mon.

【グラブル】 4凸!!  

グラブル 20151206_2

昨日、ヘルウォードダガーの4凸が無事に完成しました~
まだスキルレベルが5なので追加スキルの二手は意味がなさそうだけど、完成させとけばいつでも上げられるからねぇ…一安心w
しっかし地味に痛いのが、エレメント化やらでかなりルピを消費したってことよ…ちかたないねw

今日も変わらず朝からケルベロスを狩ってまぁす!くるりんは1回でケル石ィ!w
今のところのくるりん回数は4回で短剣・石ともに2個づつドロップですな~

とりあえずの目標のダガー4凸が完成したので、ここからは無理をせずダガー2本目の3凸を…ってところですな~
次が四象降臨なのでここで消費し過ぎるわけにはいかないのでね~
前回の朱雀同様に攻刃Ⅱの武器が実装されれば良いが…う~んよねww
まぁそうじゃなくてもその次の古戦場に向けてルピ・種・汁をここで補充しておかねばねばですYO!w

そう…亡国の四騎士は、累計貢献度120万突破でファフニール2つ目を手に入れて終了でっすぅ!!ww
ケルベロス討滅戦が最重要なのでやってる暇はないですな、正直ww
水がもう少し強かったら続けてた…かも?w


さぁ~ケル子狩りの続きじゃ~くるりん出すぜ~超出すぜ~ww (なお…


イェア!(゚Д゚)b


2015/12/07 21:21 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/681-8d837b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top