ARTICLE PAGE

劇場版 青の祓魔師 観に行った!

去年の終わりに公開された『劇場版 青の祓魔師』を観に行って来ました!
今日TOHOシネマズが1本1000円観れるということで行くしか無いだろ…ってねw


久々に燐達が動いてるところが見れたのが良かったな~と
TVアニメのどこかの合間の話になるのかな?(冬休みとか言ってたが…わからんw)
そのためか、燐と雪男以外はあまり出番がなかったかな…(´;ω;`)
まぁ、しえみは最初に少し長く出てたけど…それ以外の候補生達はちょろっと出番があるだけで…
出雲ちゃんもっと見たかった!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

最後はイイハナシダナーな終りでした…(T_T)
燐とうさ麻呂は最高でしたな…見ててほっこりするヽ(*´∀`)ノ
1時間30分ほどだったが、あっという間でした…もっと動いてるの見たかった!



劇場版観た人にオリジナルおみくじのプレゼントが!

アニメ 20130114_1

凶!?
…シュラさんでしたww
ラッキーアイテム“岩盤浴”ってなんじゃそりゃw



イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply