ARTICLE PAGE

【グラブル】 まぁ…そうねぇw

グラブル 20151113_1

グラブル 20151113_2グラブル 20151113_3

知ってた

が、アリーザとのクロスフェイトがあるのでまぁ当たりですなw

ストリートファイターコラボイベント始まりましたが、演出が凝ってて楽しいですなw
SSR武器のスキルの効果がどれほどなのかが気になるけど、スキンの役割もあるので当然全力よねww

しっかし、この手の形式イベントはアスタリアを思い出して「うっ…頭が…」になるねw
HELLがあまり強くないのでかなり絞ってきそうだねぇ~…とww
期間は長めだけども慢心しているとやらかす可能性大なので、ちょいちょい半汁使って早めに揃えておきたいですな~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply