グラブル 20151112_1

グラブル 20151112_2

いろいろ調べた結果、やっぱりダガーでしょ!…ということでバハムートダガーを作りました~
スキルレベルを上げるのが大変ですが、初期のレベル1で攻刃20%UPなのでしばらくはこのままでww

全属性でヒューマン(???を含む)が必ず1人はいるので、とりあえずは何も考えずにすべての編成に装備させましたが…まぁ~攻刃20%はおっきいNE!!w
すっげい強くなりましたわ…これで古戦場がどの属性でも活躍待ったなし…っぽい?w

そして、バハムート武器はここからさらに強化出来る(ノヴム化)んですが、さすがに強化素材でバハムートの角3つを使うのでむぅりぃですわww
めったにマルチで流れてこないしねぇ…まぁ流れてきて参加からのくるりんでもだいたい錆びたシリーズなのよね…ww
自発出来るようになったら強化を考えてもいいのかなとww


団員さんが増えてにぎやかになってきているので、ほんと古戦場が楽しみですYO!
明日のストリートファイターコラボも頑張らねばねばww


イェア!(゚Д゚)b


2015/11/12 22:27 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/667-655edbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top