ARTICLE PAGE

【グラブル】 メドゥーサ戦行ってきた~

グラブル 20151104_1

グラブル 20151104_2

素材要求数がマジパナイ!!w

召喚石メドゥーサがレベル100になって最終上限解放のためのクエストが解放されたので行ってきました~
用の無い方が大半だと思うのでまず人が集まるか心配でしたが、普通に30人埋まってワロタww (みんなありがとう!

特に下調べせずにイノシシ狩りのパーティそのままで行きましたが、硬い&体力が多いだけのような…?
まぁ30人でバフ・デバフモリモリで殴ればそんな時間は掛からんわねww
しっかしあれよ、メドゥーサのボイスが最高なんじゃぁ~あぁ~w(*´Д`)ハァハァ

肝心の最終上限解放ですが…トレジャー集めが大変そうだな~と、思っていた時期がありました…
まさかの金剛晶でも上限解放ができるっぽいという情報がががg!w
最終上限解放の解放クエストをクリアすれば、上のトレジャー収集or金剛晶、このどちらかでとなるっぽい!w

wikiのコメントで見たので実際にやってみるまではわかりません…
が、そうであればツラいトレジャー集めは諦めて次の古戦場から超全力よね…ほんと属性が気になるゥ!!w



そして~今月の予定が公開されましたね~
予想はハズレでしたな…四象降臨が無いのに絶望したァ!!ww
シェロ畜イベントは面白いんかねぇ…あまり期待せずに待ちますかw

そして、お待ちかねの復刻イベント『救国の忠騎士』は楽しみやね!
去年の初出の時はまぁ~敵わなかったから、今回こそは…ですわww
絶対にシルフ様を3凸するんだ…っ!w

11/13~の新イベントは、10日の期間が設けられているのでコラボイベントとの噂が…
どのコラボなのか気になるけど、どの形式で来るのかも注目ですな~


ところで…サプチケまだぁ?w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply