ARTICLE PAGE

【グラブル】 オイラは…

グラブル 20151103_1

コード入力で『ビィスタードソード』手に入れました~
闇が弱いのでスキルの効果次第では…サブ、いやメインでの運用もありかなとww

キノコイベントはそろそろ面倒臭くなって…ww
そんなこと言ってたらアカンのですがねぇ…まぁまだ少し期間があるのでぼちぼち戦貨集めて回さないとですな
(戦貨ガチャは3箱目)


そろそろ11月の予定が発表されるころかな?
隔月っぽい開催だった四象降臨がリセットされて来たりしたら嬉しい…
正直、前回の最終上限解放できた火属性武器の他属性・武器種版が欲しいのよねww
ゼウス・ハデス系の召喚石で水だけまだ来ていないので、玄武編のHELLで登場させて後日ガチャ投入の可能性が高そう…な?ww

とにかく攻刃大の武器がもっと欲しいんじゃあ~ww
…古戦場武器の属性変更は敷居が高いからねぇ…七星剣の属性変更はマジで悩む…w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply