ARTICLE PAGE

【グラブル】 キノコキノコォ!!

グラブル 20151101_1グラブル 20151101_2

ストーリーイベント 『山駆ける少女』、良い感じにSSRが出てますね~
まぁすべて餌になるんですけどねぇ…キノコ美味しいですww


そして、本日昼前に新騎空団を結成しました!
これから設備を整えたりなので古戦場で力を発揮するのに時間は掛かると思いますが、まぁ頑張り過ぎずに頑張ればおkさねww
しっかし、騎空艇パーツが意外と高くて焦る…50万ルピ寄付したら余裕で買えるっしょ!と思ってましたww

発動に掛かる費用は、古戦場での貢献度で設定されるグレード(SSSとかの)で割引されるので、今はちょっと高いけど次の古戦場が始まればそこはやりやすくなるのかなと
まだ持ってないけど、レベル3のパーツで素だと発動に10000ルピだからねぇ…効果はすごいけどさすがに高いよねww


ようやく始動した騎空団…今月の古戦場が楽しみで楽しみでww
しかし、ボスの属性によっては…なところがあるのでねぇ、土有利で来てくれると嬉しいねぇ!ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply