Sun.

ジム・スナイパーⅡ完成!  

結構時間掛かっちゃいましたが…ジム・スナイパーⅡが完成しました!

プラモ 20130113_2


先週から再開して、組み上げ→スミ入れまでは終わってまして…
今日スナイパーライフルとセンサー類の細かい部分に色を塗って無事完成となりました!

プラモ 20130113_1
プラモ 20130113_3
プラモ 20130113_4


画像だとすごい良い感じに仕上がって見える!!
不思議!w(゚д゚)ワォ

(しかし、撮影環境が悪すぎて…細部が見えないねぇ(´;ω;`))


部分塗装とスミ入れだけのお手軽作成だけども、やっぱ普通に組み上げるのとは違いグッと引き締まる!
可動に関しては、最近のプラモにしては少し範囲が狭いかなと
スナイパーライフルをうまく構えられなかったり、片膝をつくこともちと難しかった…(>д<)

しかし、久々にスミ入れや色を塗ったりしましたww
1年ほど前の積みプラしまくって崩すときは、とにかく作って消化して空きスペースを確保!ってのが頭にあったので次々組み上げるだけになってしまってました…
その時は作業と化していたので作る楽しみもなく作るのがキツかったですが、今回はすごく楽しめながら作れたかなとヽ(*´∀`)ノ

プラモ 20130113_5

HGシリーズは手軽で簡単・作りやすいけど、それ故にMGなどと違って奥が深い…
ちと失敗もあったのでそれも今回もいい勉強になった!
次に活かしてより良いモノを作れるように精進せねば、これがな!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!



さて、ジム・スナイパーⅡが終わったので…次はいよいよ『Ⅳ号戦車D型』に取り掛かります!
戦車は初めて作るのでいろいろ調べてから臨もうかなと思ってます!
ふぅ…わくわくしてきた!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


イェア(゚Д゚)b




(あと撮影ブースを作ろうかなと考えてますw お手軽に自作できるらしいので…今の環境は酷すぎワロタだわ(・_・;))

2013/01/13 19:21 [edit]

category: プラモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/66-bff97c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top