グラブル 20151031_1

グラブル 20151031_3

今回は結構頑張ったYO!!w
約7000万は過去最高記録かなと…平日開催で毎回平均これくらい稼げればおkよね?w (まだイケる
しかし、半汁を結構使ったので、来月の開催までに消費した数の半分くらいだけでも手に入れておきたいところ…

それと、やっぱりあれなのよね…こういうしょーもない時に限って…

グラブル 20151031_2
(1凸は去年のやつねw)

ジャック出過ぎww
貢献度・討伐章報酬も含まれてますが…使えないだけに酷すぎやしないかい?…とww
今後のためのエレメント餌が手に入ったと思えばおkさね…オリヴィエ持ってませんがww

戦貨ガチャは6箱目のSSR武器を引いて終わりました~
初めて5箱目以上掘ったのに6箱目までいくとは…とww
フレンド石の制限が無くなってMVPが取れやすかったから、戦貨集めが捗ったのかなとw
光をそこそこ育ててたってのも大きかったね~


いや~なんとか2勝出来て良かった良かったw
開幕2連敗したときはどうなるかとオモタww


そしてそして、頑張った古戦場でしたが、今回をもって長くお世話になった騎空団を辞めました~
新たに団を立ち上げることにしましたので、明日結成したら報告しまっす~w
Hamu団長、頑張らねばねばww

明日からのファラのイベントに加え、TGSのイベントも近日開催されるっぽいね~
激重にならないか…それだけが心配ですYO!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/10/31 14:25 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/657-98e53c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top