本戦最終日!
残りあと少しで3000万差だからもう大丈夫…でしょう!w (慢心、ダメゼッタイ
スーパー眠たかったが、なんとか最終日頑張ったYO…(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ


そして、悲報?…明日の19時からガチャ更新で新キャラ実装&レジェンドフェス開催ィ!!w
明日のネタで出す予定だけども、レジェフェス来ないだろうと昨日ハロウィンガチャ引いたったァ!!w (見事に爆死
しっかし、新SSRキャラの闇ドラフがナイスバディ過ぎて…引きたくなるからアカァンww

それと、今日秋~冬のアップデート予定が公開されてましたね~
なかなかやりやすくなりそうな感じでいいねぇ…特に編成セットが大幅に増えるのは助かるNE!
びっくりだったのが、救国の忠騎士の続編ストーリーイベントが来月末に開催よ!
それに伴い復刻も!またシルフ様に会えるね!!ww (きゃっほう

これで絶妙なタイミングで襲ってくる急な重たさが改善されれば言うことなしなんですがねぇ!!w
これに関しての内容も欲しかった…w


イェア!(゚Д゚)b


2015/10/30 23:39 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/656-273c5bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top