Sun.

【グラブル】 無事に…  

グラブル 20151025_2

グラブル 20151025_1

予選突破ァ!!

いや~昨日の更新のあとちょっとして寝てしまいまして…2200位台とギリギリだったので団員さんに感謝感謝!w
予選終了時の自身の貢献度は690万くらいでしたね~(上の画像は現時点のもの)
強い方が抜けたからどうなるかと思ったけど、意外となんとかなるものねぇww

しっかしあれなのよ…今週は休みが明日だけなので2戦目以降あまり貢献は出来なさそうなのがツラい…(´;ω;`)
まぁ平日なので社会人の多いような団と当たれば午前中の時点で大差…なんてことはないっぽいのが救い?w
夜頑張るために今日はしっかりとロウソク集めとかないとね~

インターバルも気が抜けないNE!頑張らねばねばw


それと、今日更新のぐらぶるちゃんねるっ!で新情報がががががg
アポロンとウラっちの最終上限が解放されるようですな!
しっかし、ここでアポロン来るとはねぇ…こないだ金剛晶使ってしもたYO!w
まぁ最終上限解放にはいろいろとトレジャーが必要でいつ揃うかもわからないので焦らなくてもおkさねw

…超強化が来たらちょっと後悔するかも?w


イェア!(゚Д゚)b


2015/10/25 22:15 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/652-ab4d93ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top