ARTICLE PAGE

【グラブル】 えっ…ここでカリおっさん!?

グラブル 20151023_1

ハロウィンガチャ、新キャラはカリオストロとフェリ!!

アカンですよぉ…まさかのカリオストロとはねぇww
フェリちゃんはSSR昇格かと思ったけど、SRでしたな…
さすがに限定ガチャでの昇格はないのか…と思ったけど、過去に水着ダヌアとかあったから関係ないかw


イケドンイベントが昨日終了しましたね~
なんとか前日にヘカトンケイルの3凸は無事に完成しました~w
のんびりプレイで集めた戦貨で運良く引けたのでそこまで走らずに済んで良かった…かな?w
いや~今日からの団イベ、レヴァリーナイトで使おう!…と思ってましたが、強化がまったく全然追いつかないね!

去年は始めたばかりでハロウィンイベント開催だったのでまったく歯がたたない状況でねぇ…ww
今回は去年の借りを返す時だ…的なねw
闇より光は強いからさすがにジャック・オー・ランタンごときにヤラれる…なんてことはないはず…w

まぁ予選を突破出来るかが1番心配…ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply