Wed.

【デレステ】 今回はなかなか…  

デレステ 20151021_2

デレステ 20151021_3
デレステ 20151021_1

加蓮キター!!

楓さんとわきばやし若林ちゃんも手に入れたァ!うれC!!ww
前回が超がっかりだったのでねぇ…今回美波ちゃんは出なかったけど、SR加蓮は最高ですNA!!


そして、wikiであるものを見つけたので1回やってみた…

http://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/gs/ybiUBLtM/fAOIgBeO

なんじゃこりゃぁあああああああ、ですよww
SSRがちゃんみおに蘭子とか…さすがにこんなんなるわけねぇ~ww (こうありたいがw


さぁ・・・ガチャ引いて出なかったのでまたしばらくはログインのみになりそうな…w (アカン
イベントはキャラが育ってないのでうまくポイントを稼げないのよね…あとエラーが怖いw
iPhoneならヌルサクなんやろなぁ…うらやましいw


イェア!(゚Д゚)b


2015/10/21 21:23 [edit]

category: アイマス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/648-eb9f04fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top