ARTICLE PAGE

【WoWS】 ついにソ連・ドイツツリーが実装!!

WoWS 20151019_2

WoWS 20151019_3
WoWS 20151019_1

仕事から帰って即アップデートォ!!

いや~待ってましたよ!この時を!!w
ゲームを始めると2つの初期艦はスロット付きですでに実装されてましたァ!ありがてぇ!!w
ソ連はオーラン、ドイツはヘルメリーンという巡洋艦ですな~

オーランはそこそこの射程があるので群島の遮蔽物が多いマップだと使いやすかった!
ヘルメリーンは射程より見つかるほうが早いので少しでも突出しすぎると集中砲火で…なところでしょうか~w

ソ連はティアー1のオーランの次が駆逐艦に、ドイツはそのまま巡洋艦ツリーへな流れですな~
どちらともぱっと全体を見たけども、ソ連の駆逐艦は砲撃が強力なので日駆に限らず駆逐艦絶対殺すマンとして動くのが正解っぽいw
ドイツの巡洋艦も砲撃が得意な印象
装填が遅めだけど一発一発が重たいのかなと…比較して見てないので間違っているかもですがww
確か、ティアー5で3連装×3基のとんでもない奴がいた気が…はよ使ってみたいww


そうそう、それとこのアップデートで日本語の音声が実装されたんだけども…まぁ~ダサいダサいww
設定を見た限りでは他言語の選択が出来ないっぽい?のでちょっとな~とww
バイタル抜いたときの「ボンサーイ!(ブルズアイ)」が好きだったから聞けなくなるのは悲しいNE!ww


とりあえずはドイツの巡洋艦ツリーをメインで、ソ連・アメリカは合間にちょいちょい使って…な感じで進めていこうかなとw
(ドイツは3枚目画像のティアー2のドレスデンまで開発・購入しましたw)
がっつり出来るのが休みの日か週末だけなのがねぇ…まぁあまり根を詰め過ぎるのもアカンよねw


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply