ARTICLE PAGE

【グラブル】 ひゃっほう!

グラブル 20151018_1

これで戦貨ガチャ3箱目まで頑張らなくて済んだねww (一安心

今、累計貢献度が75万なのでのんびりの調子でも余裕っぽいね~
累計貢献度300万はなんとか達成したいけど…闇がほんと弱すぎてほぼMVP取れなくて辛いンゴ…(´;ω;`)
討伐章・金の300個報酬はさすがに無理っぽいので今回はスルーですわww


明日でsideMコラボイベントとマルチ1/2が終了ですな~
マルチ1/2は16:59までなのでなんとか明日の分を昼休みにでもやれたらなとww (必死
しっかし、6属性マルチは毎日5回行けるようにしてもいいと思うんだけどねぇ…3回は少ないわw

ハロウィン仕様の団イベは23日からですな!
前回の団イベ終了してから強い団員さんが多数退団していったので今回不安しかないが、予選突破目指して頑張らねばねばですなww


さぁ~寝る前にお船しよ~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply