ARTICLE PAGE

【グラブル】 さくっとキャンペーン報酬GET!

グラブル 20151013_1

日曜から始めてたsideM、「イベントに3日参加する」が今日でクリア出来たので招待枠以外は無事獲得ですね~
レベル30まで体力?ゼロキャンペーンが行われていたのでキャラ獲得は余裕でしたね~
ほんとただただポチポチするだけなのでなんだかな~と思いながらのプレイよww


グラブル側のサイコー!イベントのほうは、ピエールも3凸が完成したので早めではありますがこれにて終了ですww
念のためSSR武器のベルをもう一つ3凸作ろうかな~とも思ったけど、2日目に運良く手に入れてからは以降のくるりんはすべてピエールだったのでねぇ…な~んか流れがよろしくないなとww
ハロウィンイベント(古戦場)などがまだ控えているので、ここであまり半汁を消費し過ぎるのもアカンかなとw (無理はダメ
明日からの復刻イベントではヘカトンケイルが手に入るしな!頑張らねばねばw
…ということで、イベント終了まで半汁交換を毎日忘れずに行うだけ…なのです!w


今はひたすらにHARDマルチ(ティア・ユグなど)を全力で回してますww
なんとかマグナアニマを…と思って行ってるけど、なかなか出らんね!!w (武器すら出ないィ!w

早く明日の復刻イベントやりたいィ!!
フィーナちゃん欲しぃ!!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply