Wed.

当選!ヽ(゚д゚)ノ   

PlayStation®Vita版『PSO2』クローズドβテストには落ちたっ!!ww
が!
あるものが当たりました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


さぁ今日も疲れた…( ´ー`)
ぉ?なんか届いとる…何か注文したっけな…?

初音ミク 20130109_2

ペリリッ

初音ミク 20130109_3

おぉ?

初音ミク 20130109_4

何かのカード?

初音ミク 20130109_5

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

どんっ!!
初音ミク 20130109_1

「初音ミク -Project DIVA- f / ODDS&ENDS」スペシャル・カードが当ったああああああ!!ヽ(゚д゚)ノ

忘れた頃にやってきたww
そういえば「ODDS&ENDS」&「初音ミク -Project DIVA- f」ダブル購入者キャンペーン!で応募したっけなとw

初音ミク 20130109_6
(上が対象の『ODDS&ENDS』で、下は同月発売の『Weekender girl』です)

1万名様にプレゼントだったのでダメ元で応募してみたが…今年は運がイイのか!?w
これで運を使ってしまったとも言えるか…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
PSO2VITA版クローズドβテストは5万名だったのに…まぁこっちのミクさんのほうが嬉しいんだけどね!!w


そして…このカード…
当たってハイ終わり…ではなく…

『このカードで来年2013年に素敵なものに、更にまた応募出来る資格がもらえます!詳細は年末までには発表しますので、乞うご期待!!』 (公式抜粋)

とのこと!資格取ったどー!ヽ(゚д゚)ノ
もう年末は過ぎてしまったが、そろそろ発表がありそうで…超超期待せざるを得ない!!
裏に番号やらがあったのでそれで応募かな?なので↑の画像は表のみうpしましたw(大丈夫よね?w)


さっそく飾らねば!
今日はいい日だねぇ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


イェア!(゚Д゚)b



最初の茶番は…まぁ一回開封スレっぽい感じでうpしてみたかった…これがやりたかったぁ!!それだけですww
お付き合いありがとうございました(_ _)

2013/01/09 21:43 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/64-2de30e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top