Sun.

【WoWS】 建築完了!!  

WoWS 20151011_1

すごく大きいです…ww

いや~初期船体の使いにくさといったら…やっと船体Bに改装することができましたww
さすがに同ティアーの巡洋艦より射程が短いのはアカン…ほぼ一方的に殴られるのよね…ww (不幸だ

射程が13.2kmから19kmほどまで伸びて一気に扱いやすいのなんのってww
主砲6基の斉射はほんと凄まじいわ…長距離射撃で圧倒でき、近距離の対駆逐艦戦も落ち着けば怖くない!ww
金剛での経験が活きてバイタル貫きまくりんぐで楽しくて仕方がないィ!ww


もう少しお姉様で出撃して慣れたら、次はアメリカ戦艦ツリーを開発していこうかなと
ティアー7くらい?までずっと苦行らしいのが気になるがww
サウスカロライナからのスタートだけど、ストレスマッハやろな~…w

少しずつ頑張りますかねw


イェア!(゚Д゚)b


2015/10/11 20:16 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/638-c7774cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top