ARTICLE PAGE

【WoWS】 ついにここまで…扶桑お姉様購入!

WoWS 20151010_1

WoWS 20151010_2

お姉様ァ!!

まだ違法建築が行われる前の状態だけども…ww
さっそく何の改装もしてない初期状態出撃しましたが、いきなりTOPの成績叩きだしてワロタww (さすがお姉様
金剛と比べいっきに射程が下がるけど、主砲が6基なのでうまく近づければ使いやすいのよねぇ
とりあえずは違法建築の船体を目指して頑張ります~ww


あとあれだ…スロットが足りなかったのでダブロン購入しましたww
もう少しでソ連・ドイツツリーが実装されるからちょうど良いよね!! (と思うことにする

扶桑お姉様もウィックスも楽しすぎィ!!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply