Fri.

【グラブル】 英雄再起、終了  

グラブル 20151009_1

イベント『英雄再起』が終わりましたね~
戦果は上のようになりました~

討伐章・金300個は頑張ったYO!ww
すでに3凸出来る数は揃ってたけど、餌として取っておきたかったので昨日種使いまくって走ったったww
ディアドラも3凸出来たし今回のイベントは良い形で終えることが出来ましたね~
スカーサハ様のプレイアブル化、オナシャス!!ww



サイコーイベントは、今日もくるりんが出て最高デェス!!
SSR武器は無事に3凸が完成したので、あとはくるりん狙いつつピエール交換のためのトレジャーを集めてます~
60戦未満で3回くるりん(武器1・石2)と、今のところ良い感じでドロップしてるかなとw

そうそう、イベント開始日の更新で「火属性は強くなったから~」みたいなこと言ったけど、カエルは光だったねぇww
配布キャラが火だったので、風ボスだなと思い込んでたよ…まぁカエルはそんな強くないから良かったがw

しっかし、さっそくカエールベルを強化して風編成に組み込んでみたけど、強いねぇw
SSRの風攻刃が欲しかったので今回来てくれてほんと助かったのよねw
なかなかティアマグがデレてくれないからねぇ…ww (最近ほんとSSR見てない


さぁ…そろそろsideM始めないとな…まったくやる気が湧いてこないんですけどねぇ!ww
ガチャチケのために頑張らねばねばw


イェア!(゚Д゚)b


2015/10/09 23:40 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/635-ccb4791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top