Tue.

【グラブル】 調子良すぎの巻  

グラブル 20151006_1

また出たァ!!

いや~昨日は冗談で落ちればいいな~なんて言ったけども、まさかほんとに…ww

3凸分は揃いましたが、明日からのサイコーイベントの報酬次第では…
風アンノウン攻刃がきたら餌に…はならないが、育成優先度は下がりそうNE!ww


そして、10月の予定が公開されましたね~
久々の復刻シナリオが登場ですなww
『昏き島に眠る光の巨人』ということで、フィーナちゃんが信頼度?で仲間になるようですな~
フィーナちゃんが風なので土ボスかな?と思ったが、ヘカトンケイルは光なので注意ですねぇww

その後は予想されていた、ハロウィン仕様の古戦場イベントですね~
去年とタイトルが同じなので光有利で間違いなさそう…?w
同じ流れで限定ガチャが来るはずだけど…誰がハロウィン仕様になるか注目ですなww

ギリギリ10月のシナリオイベントはいつも通り新しいシナリオイベントっぽいね!



まずは明日からのホモマスsideMコラボイベントやね!
早くsideM始めないとなんですが…なかなかやる気が起きないィ!ww
まぁキャンペーン報酬見てからでも遅くはない…はずww


イェア!(゚Д゚)b


2015/10/06 22:08 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/632-dc0299b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top