ARTICLE PAGE

【グラブル】 ディアド…スカーサハ様ァ!!

グラブル 20151005_1

英雄再起の進捗やで~

あまり頑張るつもりはなかったのですが、スカーサハ様(ディアドラ)のために石を集めないと…とww
あとSSR武器が風杖なのでいつか使う時が来るかもということでw
運良く1つ赤箱でドロップしたので討伐章・金の300個報酬は気にしなくて良くなったのが救いww


しっかしあれだ…イベント開始前は「ヘルエス様~(*´Д`)ハァハァ」だったのが、シナリオ終わったら「スカーサハ様~(*´Д`)ハァハァ」になるねぇ、こりゃww
ガチャ実装まだァ?w


7日からのホモマスアイマスSideMとのコラボイベントの武器次第では…
風のSSRアンノウン枠の武器が登場する…かもなので攻刃なら全力で走らねばねば! (守護は実装済み

一応、sideMはインストールしましたが、まだプレイしてませんww
アスタリアより進めるのは簡単とのことなのでまだ大丈夫かなと… (慢心注意
女の子じゃないからやる気が出ないってのが本音だがww


さぁ~AT頑張ろうw


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply