Sun.

【WoWS】 米駆逐は楽しい!  

久々の更新になりました~ww
一度サボると「今日はいいか…」が続くからアカンww
今日から再開じゃぁ~



久々1発目はWoWS!! (画像は面倒臭いので無し!w)
最近、開発・購入した米駆逐が楽しいのよ、これがww

日駆と比べ魚雷の射程が短いからどうなの?と思ってたけど、意外と短い魚雷を使う場面があって面白いww
序盤は索敵で見つかったら逃げてを繰り返して、敵駆逐を発見したら駆逐艦絶対殺すマンになれば事故らないかぎり普通に戦えるのよね
巡洋艦に見つかったら即逃げるを徹底して、島・煙幕を使って隠れながら味方と交戦してる敵へ近づいていき…がキマるとマジでたまらんですww
球磨を沈めた時は脳汁ドバドバでしたww

今日昼間にサンプソンでやりこんでティアー3のウィックスを開発・購入しました~
ここまでくるとマッチングでティアー5までとなるので厳しくなるのかな~とww
まぁでもやれることは変わらないので駆逐艦絶対殺すマンに徹するのが安定ねww


最近、またお船熱が高まってきてヤバイね…人が少ないのがちと気になるがww
もう少しでソ連・ドイツツリーが実装なのでさらに熱くなれそうですな!
早く乗りてぇ~ww

しっかし、最近の米ツリーの開発・購入でスロットががががががgww
ダブロン購入待ったなし!!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/10/04 20:59 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/629-75e4c3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top